Menu Close
© 2021 コトパ|名言・格言集.
Powered by WordPress.
Theme by Anders Norén.
何かやりたいと思ったら 即行動せなあかん。 瞬間で動かんと、 時間が気持ちを風化させてしまう。
自分で自分の居場所を作ってる。 無理やりにこじ開けてでも
勝ち負けだけの挑戦じゃない、 人生を豊かにする挑戦を!
何かをやりたいんだったら 人生を賭けた博打を打つぐらいの 覚悟がないとやっていけない。
努力すれば、成功するわけでもない。 でも努力しないやつに 成功の可能性すらない。
人は決して本当のことは、 言ってくれない。 世の中はおだてることだけは上手。 ほっとくと裸の王様ばかり生まれていくことになる。
人と人はぶつかり合うときは 自分の痛みも吐き出す。 相手のことも理解する。
「こだわり」って言葉が一番よくない。 こだわりなんて捨てたほうがいいよ。 こだわりは執着になる。
n-clickを1-clickにすると商売になる。1-clickを0-clickにすると革命になる
自分の頭のなかに体験的に積まれている範囲内で、カンを働かせてその雑然たる情報を統合的に処理する。 このような人間的能力にかけては、日本人は世界でも稀な才能の持ち主であろう。 しかしその範囲を超えた複雑な情報処理に直面すると、めんどうくさくてやろうとしない。あるいはどうしてよいのか放心状態にもなりかねない。